フィリピン便り

フィリピン生活日記

フィリピン日記・マニラ・カインタ・ベスタベルデサブディビジョン内にある我が家の書斎で日々の生活の中で気付いた事を記録している。 無料で試せる、ホームページ作成なら【とりあえずHP】

フィリピン便り、2018年3月18日(日曜日)スリガオの三姉妹、アンは末っ子

スリガオの三姉妹

アンの実家はスリガオのビスリグに近い(写真の右下)

おはようございます。

一年ぶりのお姉ちゃんとの再会でアンはご満悦、

良かったね~

女ざかり3名に僕も色々と世話を焼かれて幸せだ~(笑)

写真の左は姪のチャーリンのお母さん、つまりアンの一番上の姉ちゃん。

僕☞バケツ中の貝は潮干狩り?

家内☞市場で買ったの、1Kg/P70、、、

日曜日、皆は教会へ、、、僕が一緒に行くかは直前まで決まらない(笑)

本日もどうぞよろしくお願いいたします。