フィリピン便り

フィリピン生活日記

フィリピン日記・マニラ・カインタ・ベスタベルデサブディビジョン内にある我が家の書斎で日々の生活の中で気付いた事を記録している。 無料で試せる、ホームページ作成なら【とりあえずHP】

日本は大型連休に入りフィリピン暮らしの僕は書斎でキャンプ気分

スポンサーリンク

日本は大型連休に入りフィリピン暮らしの僕は書斎でキャンプ気分

フィリピン私の書斎
スポンサーリンク

日本は大型連休に入りフィリピン暮らしの僕は書斎でキャンプ気分

日本は大型連休に入るそしてインフルエンザ患者が増えている地域もあるそうだ。

フィリピン暮らしの僕は終日書斎にこもってパソコンを使っていて好きなことをしている。

蚊帳を張ってキャンプ気分,,,(笑)

【誰にも邪魔されない、書斎の中のキャンプ場,,,(笑)】

休日と言っても特に予定はないので書斎の中のキャンプ場で
終日好きなことをして過ごすことにしよう。

【静かな土曜日の早朝】

2階には3部屋ある。
・その一部屋☞姪が3名就寝中
・その一部屋☞家内のお部屋は家内一人で就寝中
・その一部屋☞僕のお部屋は早起きでパソコンを使用中
・僕のジュニアは一階のリビングで2週間前から居座っている同じ年の従弟と就寝中(泣)

大型連休に入った日本、僕の周りは今のところ毎日が平凡である。

日本は大型連休

2019年のゴールデンウィークは10連休!なぜ?カレンダーはどうなる?
2019年4月1日に、新元号「令和」が発表されましたね。新元号は2019年5月1日に施行され、皇太子殿下が新天…
「気が利かない」今の大型連休をもっと良くできる改善案がある!
前代未聞の10連休がいよいよやって来るが、意外なことに国民には不人気だ。その要因を筆者が分析し、「気が利かない」現状の大型連休に対して具体的な改善案を提言する。
近畿 中国 四国 大型連休の天気(日直予報士)
2019年のゴールデンウィークは、近畿、中国、四国では、前半は曇りや雨の日が多く、太平洋側を中心に大雨になる恐れがあります。後半は晴れ間の出る日が多くなりますが、天気の急変には注意が必要です。
エステナードソニック 使い方
使い方

大人気商品のプログラム、超音波とイオン導入機能を搭載したエステナードソニックROSE。

美顔器本体と美容成分を惜しみなく配合した専用ジェルでキメを整え、輝くような美肌を目指します。

フィリピン暮らし【去年の今頃、我が家の女性陣はみん勤勉である】|ミッキー|note
僕は何も手伝わない。(笑)   午前2時寝起きでフラフラと冷蔵庫にオクラのジュースを取りに行ったら無い、家内の作り忘れ,,,   冷水をコップヘ注ぎ込み、ついでに水道の蛇口をひねったら普通に水が出るではないか,,,   雨が降ったとの情報も無いので、たぶん担当者のコックの閉め忘れ?   しっかり…
フィリピン私の書斎
 
スポンサーリンク