フィリピン便り

フィリピン生活日記

フィリピン日記・マニラ・カインタ・ベスタベルデサブディビジョン内にある我が家の書斎で日々の生活の中で気付いた事を記録している。 無料で試せる、ホームページ作成なら【とりあえずHP】

フィリピンの猫カーラのシャワー事情

スポンサーリンク

フィリピンの猫カーラのシャワー事情

フィリピンの猫(カーラとトリシア)
睡眠不足のカーラ
スポンサーリンク

フィリピンの猫カーラのシャワー事情

庭先から我が家の猫のカーラの物凄いわめき声が聞こえてきた。

何事が起こったのかと思い現場に駆けつけると、、、

家内が猫のカーラをバケツの中に突っ込んでシャワーを始めているではないか。

カーラはシャワーが大嫌いなのでものすごい勢いで抵抗していた。

そして、家内も負けてはいないカーラの頭をとっつかんで水道の蛇口から伸ばしたホースの勢い良く出てくる水をカーラの体にぶっかけている。

カーラも負けていないでギャーギャーとのたうちまわってたがそのうちに静かになった。

朝っぱらから迫力のある光景であった。

それにしても家内は猫に対しても面倒見がいいね。(笑)

カーラ

事の顛末
猫のカーラのシャワーも終わってフィリピンは真夏外は暑い。

そんな中猫のカーラはリビングのソファーで爆睡、

鼻をつまんでやっても起きないね〜

夜のお隣のメス猫、ミケちゃんと、おトラねーちゃんとの夜な夜な、ニャーニャーとお誘いの準備をしているのかな?

フィリピンは万事がおおらかで猫の天国である。

羨ましいね〜

僕もあの頃に戻りたいな〜(笑)

カーラ

フィリピン暮らし 昨日は猫のカーラが帰宅しない

カーラは家出?

猫のカーラはシャワーの後遺症で姿を見せない。

いつも朝食時に 私が座る椅子のそばにいるはずであるが猫のカーラはとうとう姿を見せなかった。

少し気にはなったがそのうち戻ってくるだろうとそのことは忘れていたが、

結局終日我が家には戻ってこなかった。

家人はそのことはあまり気にしてないようだが、 私は非常に心配になって夜まで帰りを待った。

カーラはあくる朝戻っていた

事の顛末→猫戻る!

猫は無事に戻っていましたが、顔中に引っ掻ききづが有り、隣の雄猫のシャム猫チーコと縄張り争いをしていたみただね~(笑)

お騒がせ猫のカーラ、、、

フィリピンの猫カーラ

エステナードソニック 使い方
使い方

大人気商品のプログラム、超音波とイオン導入機能を搭載したエステナードソニックROSE。

美顔器本体と美容成分を惜しみなく配合した専用ジェルでキメを整え、輝くような美肌を目指します。

フィリピン暮らし【去年の今頃、我が家の女性陣はみん勤勉である】|ミッキー|note
僕は何も手伝わない。(笑)   午前2時寝起きでフラフラと冷蔵庫にオクラのジュースを取りに行ったら無い、家内の作り忘れ,,,   冷水をコップヘ注ぎ込み、ついでに水道の蛇口をひねったら普通に水が出るではないか,,,   雨が降ったとの情報も無いので、たぶん担当者のコックの閉め忘れ?   しっかり…
フィリピンの猫(カーラとトリシア)
 
スポンサーリンク