フィリピン便り

フィリピン生活日記

フィリピン日記・マニラ・カインタ・ベスタベルデサブディビジョン内にある我が家の書斎で日々の生活の中で気付いた事を記録している。 無料で試せる、ホームページ作成なら【とりあえずHP】

平成から令和に時代は移りフィリピンでの生活も新しい節目となる。【未明の書斎より】

f:id:mikiykun:20190430075015j:plain

スポンサーリンク

平成から令和に時代は移りフィリピンでの生活も新しい節目となる。【未明の書斎より】

フィリピン暮らし
スポンサーリンク

平成から令和に時代は移りフィリピンでの生活も新しい節目となる

おはようございます。

フィリピンで生活を始めて13年目、

2019年5月1日、今日から令和となる。

平成については1989年1月8日から2019年4月30日まで、

従って令和元年については2019年5月1日から2019年12月31日まで、令和2年は2020年1月からとなる。

したがって本年の1月から3月は令和は存在しないことになる。

このように自分の頭の中では理解したのだがこれで正しいでしょうか。

そんなことを令和元年未明に書斎の中で考えていた。

娘の由紀平成から令和へ

娘の由紀は今年の秋には24歳になる。

去年大学を卒業してその年の4月より新宿の保険会社に勤め始めた。

添付の写真は由紀が生後約五ヶ月頃の私との写真である。

【1995年(平成7年)】

 

エステナードソニック 使い方
使い方

大人気商品のプログラム、超音波とイオン導入機能を搭載したエステナードソニックROSE。

美顔器本体と美容成分を惜しみなく配合した専用ジェルでキメを整え、輝くような美肌を目指します。

フィリピン暮らし【去年の今頃、我が家の女性陣はみん勤勉である】|ミッキー|note
僕は何も手伝わない。(笑)   午前2時寝起きでフラフラと冷蔵庫にオクラのジュースを取りに行ったら無い、家内の作り忘れ,,,   冷水をコップヘ注ぎ込み、ついでに水道の蛇口をひねったら普通に水が出るではないか,,,   雨が降ったとの情報も無いので、たぶん担当者のコックの閉め忘れ?   しっかり…
フィリピン暮らし
 
スポンサーリンク