フィリピン便り

フィリピン生活日記

フィリピン日記・マニラ・カインタ・ベスタベルデサブディビジョン内にある我が家の書斎で日々の生活の中で気付いた事を記録している。 無料で試せる、ホームページ作成なら【とりあえずHP】

フィリピンのハロハロは美味しいですよ!

f:id:mikiykun:20171211081908j:plain

アンと克次郎
スポンサーリンク

フィリピンのハロハロは美味しいですよ!

フィリピンの食べ物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

フィリピンのハロハロは美味しいですよ!

最近は良く甘いものもふと食べたくなる。フイリピンのハロハロもその中でも大好きだ

おはようございます。

いつものように朝食が終わり、家内も私もそれぞれの部屋で一服中、

家内も息子も姪たちも、ハロハロを食べる前に、入念にかきまぜてから食べている。

私はその様な習慣は無い、それぞれの素材の味を楽しみたいから。

万事、人によって好みスタイルは違うから、、、(笑)

皆さん、日曜日を悔いが残らないよう有意義に、お過ごしくださいね。

雨が降らない毎日が暑いフィリピンのカインタより、、、

 

スイーツメモ - グレーテルのかまど - NHK
お菓子の家の苦境を、知恵と度胸で乗り越えて人生を切り開いた、女の子グレーテル。現代のグレーテル達に向けて、美しく、優しく、柔らかく、スイーツに迫る教養娯楽番組。
エステナードソニック 使い方
使い方

大人気商品のプログラム、超音波とイオン導入機能を搭載したエステナードソニックROSE。

美顔器本体と美容成分を惜しみなく配合した専用ジェルでキメを整え、輝くような美肌を目指します。

フィリピン暮らし【去年の今頃、我が家の女性陣はみん勤勉である】|ミッキー|note
僕は何も手伝わない。(笑)   午前2時寝起きでフラフラと冷蔵庫にオクラのジュースを取りに行ったら無い、家内の作り忘れ,,,   冷水をコップヘ注ぎ込み、ついでに水道の蛇口をひねったら普通に水が出るではないか,,,   雨が降ったとの情報も無いので、たぶん担当者のコックの閉め忘れ?   しっかり…
フィリピンの食べ物
 
スポンサーリンク