フィリピン便り

フィリピン生活日記

フィリピン日記・マニラ・カインタ・ベスタベルデサブディビジョン内にある我が家の書斎で日々の生活の中で気付いた事を記録している。 無料で試せる、ホームページ作成なら【とりあえずHP】

フィリピン地震関連ニュース 【4月23日のまにら新聞】

フィリピン地震関連ニュース 【4月23日のまにら新聞】

フィリピンニュース
スポンサーリンク

フィリピン地震関連ニュース

【カインタ地震】2019年4月22日月曜日午後5時過ぎ

フィリピン、カインタは10年来の揺れを感じました。
家族は全員外へ飛び出し様子を見たが、今のところ被害は有りません。
お近くの方、ご注意くださいね。

皆さんからの便り
  • Ayumi K Yudiet 地震ですか?
    結構大きい?😲
  • 多田 みつる はい、 揺れを感じました!
  •  
    Takaharu Okazoe マニラの地震は、余震があるので、気をつけてください。
  • 浅野 優美子 お怪我がなくて幸いです。地震のない地域だと勝手に思っていたので、驚きました。

    【地震の後のお口直し(笑)】とっぷりと日が暮れたカインタは少しだけ

    蒸し暑さが解消された。
    テレビでは地震関連のニュース、中部ルソン全域らしい。
    家内はトンカツを調理中,,,ありがとうございます。
    食後庭先に☞涼しい風が吹いて来て気持ちがいいね~至福,,,虫の音が聴こえてくる。

    皆さんからの便り

    • 浅野 優美子 地震のあと、動揺されることなくこれだけのお料理を作られるおくさまに拍手を送りたいです。しっかりされてますね。

      4月23日のまにら新聞から

      地震でビルの外に避難する人たち=22日午後5時半ごろ、首都圏マカティ市で森永亨撮影

      M6.3地震で8人死亡 なお30人生き埋めか