フィリピン便り

フィリピン生活日記

フィリピン日記・マニラ・カインタ・ベスタベルデサブディビジョン内にある我が家の書斎で日々の生活の中で気付いた事を記録している。 無料で試せる、ホームページ作成なら【とりあえずHP】

フィリピン暮らし 百田尚樹氏が池袋暴走に大激怒 僕はフィリピンで運転はもうしていない!

スポンサーリンク

フィリピン暮らし 百田尚樹氏が池袋暴走に大激怒 僕はフィリピンで運転はもうしていない!

フィリピンで運転
スポンサーリンク

日本ではこんな事件が頻発している。

百田尚樹氏が池袋暴走に大激怒「こんなジジイから免許を取り上げなかった嫁や息子にも怒りがおさまらん」

百田尚樹氏が池袋暴走に大激怒「こんなジジイから免許を取り上げなかった嫁や息子にも怒りがおさまらん」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
構成作家の百田尚樹氏(63)が24日、ツイッターを更新し、池袋の暴走事故に言及し - Yahoo!ニュース(東スポWeb)

 

僕は当地での運転は楽勝、60代後半までの話しです。

古希に到達しましたので自らの運転は控えております。

それにしても、、、

19日、東京・豊島区の池袋で高齢男性(87)が運転する乗用車が暴走し、通行人を次々とはねた。自転車で走行していた31歳の女性と3歳の娘が死亡。8人が負傷した。

とあるが、家族がいたとしたら寂しい老人ではないか?

僕の運転☞調子に乗って、、、

相手に合わせたジグザグ運転はお手のもの。

5年で3回捕まったが、一度も切符は切られていない。

中古で購入したトヨタレボ、先のオンドイ台風でポンコツに、、、(笑)

トヨタレボ オンドイの水害でポンコツに、、、

しかし、もう運転は嫌だ!
 
個人の感想☞生活の為に運転されている方も多いと思うが、70代を越えると平均的に運転能力は極端に落ちるね~(自分の個人的な経験)出来ればそのような方は運転免許証を自主返納して欲しいね。
エステナードソニック 使い方
使い方

大人気商品のプログラム、超音波とイオン導入機能を搭載したエステナードソニックROSE。

美顔器本体と美容成分を惜しみなく配合した専用ジェルでキメを整え、輝くような美肌を目指します。

フィリピン暮らし【去年の今頃、我が家の女性陣はみん勤勉である】|ミッキー|note
僕は何も手伝わない。(笑)   午前2時寝起きでフラフラと冷蔵庫にオクラのジュースを取りに行ったら無い、家内の作り忘れ,,,   冷水をコップヘ注ぎ込み、ついでに水道の蛇口をひねったら普通に水が出るではないか,,,   雨が降ったとの情報も無いので、たぶん担当者のコックの閉め忘れ?   しっかり…
フィリピンで運転
 
スポンサーリンク