フィリピン便り

フィリピン生活日記

フィリピン日記・マニラ・カインタ・ベスタベルデサブディビジョン内にある我が家の書斎で日々の生活の中で気付いた事を記録している。 無料で試せる、ホームページ作成なら【とりあえずHP】

フィリピン便り、2017年12月16日(土曜日)カインタの朝は曇り

おはようございます。

午前6時40分に目が覚めた。


今日は土曜日、この時間家人は皆寝ている。

カインタの空は一面に曇りで部屋の中は寒いくらいである。

 

スカイケーブル


昨日はお昼前中にスカイケーブルのスタッフがインターネットの引き込み工事に来た。

必要書類を入念に確認後、テキパキと私の書斎内に線を引き込みモデム設置まで約1時間で工事は終了した。

5Mは期待できないものの一応ストレスなしで今のところ使用中である。

 

JapaNews24


画質が綺麗なのはうれしい~

 ↓


JapaNews24 ~ 海外へ日本のニュースをLIVE配信

政治や事件からホットな話題まで…
日本で起きた出来事を中心に注目のニュースをまとめた番組を30分ごとにお送りしています。
(日本国内で数時間以内に放送したニュースを中心に再構成しています。)
※この番組は日本国外でのみ視聴できます。

https://www.youtube.com/watch?v=Fu2etwHzcvw

ありがとうございました。

 

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

もう一つのフィリピン便り http://sateasia.net/theme/